統一大会 頑張って欲しいです^_-☆

イメージ 1
先週の土曜日は、32年付き合いのあるバイク仲間と久しぶりに飲み会をしました
前回(10年近くなるかな?)と同じ場所で、八尾にある【たらふく】さんにお邪魔しました
 
僕が二十歳ぐらいの時に働いていたバイクショップ【バイクプラザ光】で知り合った仲間たち
当時学生服を着て来店していた者も、今は50歳前となり十分オッサンになってました
 
ツルッパゲの店長とも、未だに同業者としてお付き合いもあり、僕に対して「お前」「こいつ」と
呼び捨てにする数少ない友人の一人です(笑)  (でも僕的にはそう呼ばれるのが嬉しいのですが)

 
イメージ 2
8時から11時過ぎまで終電ギリギリまで飲み明かしました
これからは定期的に飲み会をする事になりそうですヽ(・∀・)ノ
 
しかし八尾に行くのも電車がとても便利で行きやすくなりました!
自転車で行かなくて済みました(笑)
イメージ 3
話は前後しますが、先週大阪も雪景色になりました
通勤時間が3倍ほど掛かりましたが、道中バイクは一台も見ませんでした
当然一日店ではストーブのお守りをしていました(休んだ方が良かったかな・・・)
イメージ 4
 
 
 
5月の17~18日に開催される、JFKO主催の《第一回・全日本フルコンタクト空手道選手権大会
大阪市中央体育館で開催されます。
 
空手をオリンピックの種目にしようと、各流派が集まり開催されます
 
今回東部支部の一員として、太一も中量級でエントリーさせて頂くことを阪本師範に
了承して頂きました
 
太一にとっても、今までの試合の中でも一ランク上のの試合となります
 
兎に角シッカリ練習を積んで、恥ずかしくない試合をしてもらえばOKです
 
僕も全力でサポートしたいと思います、支部の皆さんのご協力もなければ
挑めないと思いますので、皆様ご指導よろしくお願いします!
 
押忍