練習後に石切のオークションへ下見に🎶

今日も師範の指導の下、ガッツリええ練習が出来ました🎶

9時半に練習終了、掃除をしてそそくさとバイクでオークション会場へ🛵

道場から10分の所に在るから便利です、明日水曜日はオークション開催日で多くの車両が出品していました!

イメージ 1


客注の車両を探し目星を付けて、明日は店のパソコンで落札しようと思います!

帰りは【かつや】さんで晩御飯を頂きました🎶

前から気になっていたので、やっと来れました。

イメージ 2


トンカツ&ミンチカツ定食ご飯大で950円

サクサク衣でとても美味しかった、豚汁も僕好みの味でした‼

また来たいと思います(・∀・)/ 

押忍