関西地区空手道錬成大会へ観戦に🎶

今日は関西地区空手道錬成大会に観戦しに、京都へ行って来ました!

朝7時半に北田さんにポルシェで迎に来てもらい、目の覚める加速で会場へ向かいました🏎

ポルシェ ボクスター素晴らしいエンジンサウンド🎶 痺れますな(笑)

イメージ 1


小一時間程で到着!
道場生と合流し会場内へ、いろんな方と挨拶し会話を楽しみました。

10時から試合が各コートで行われ、各選手の応援しにウロウロ🚶

今回も東部支部から多くのオヤジ達がエントリーし、会場を沸かせました!

普段の練習通りに動けたら勝てる試合も有りましたが、それが中々上手く動けないのが試合です💦

とくにオヤジはね… 応援に力が入ります📣

壮年部の決勝戦は有馬さんが奮闘しましたが、惜しくも敗れてしまいましたが、次に繋がる良い試合でした。

イメージ 2


試合シーズンに入りました!大きな試合が続きますが、体調管理に気を付けて皆さんベストな状態で挑んで下さい👊

3時過ぎに試合会場を後にして、第二京阪道路を走行していたら進行方向に真っ黒な煙が上がっていました🔥

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


高速道路沿いで火事があった様で、上空にヘリが飛んいました🚁

側道の一般道は大渋滞🚙🚙🚙

大事にならなければ良いのですがね!

四時過ぎに無事自宅に着きました🏠

太一は強化合宿に出掛けてました‼

イメージ 6


師範とユウスケと3人で新幹線で帰って来て、帰りに天満で師範が焼肉をご馳走してくれたそうです🎶

師範いつもありがとうございます(^^)bGood! 
合宿で学んだ事をウェイト制で活かして結果を出して欲しいですね🎶

皆さんお疲れ様でした

押忍‼