55歳の誕生日を迎えました🎶

昨日は55歳の誕生日を迎える事が出来ました!

あと5年したら還暦かぁ~~なんか複雑(笑)

まぁ波瀾万丈 色々あった55年でした。

フェースブックやラインで多くの方にお祝いのメッセージを頂き感謝ですね‼

体調管理に気を付けて、元気で来年の56歳の誕生日を迎えたいと思います🎶

昨晩は娘がご馳走してくれるという事で、最近よくお邪魔する【こころ】さんへ

イメージ 1

イメージ 2


最近はまっている韓国鍋を頂きました!
リーズナブルでボリューム満点、締めに中華そばその後にご飯を入れて雑炊にして頂きます。

約2時間飲み食いして、楽しい時間を過ごせました🍻

イメージ 3


その後は自宅で太一が買ってくれていたショートケーキ🍰を食べました。

とても幸せな一日でした(・∀・)/ 

子供達の為にも元気で一年過ごしたいと思います🎶


押忍‼