なんか微妙… 早く春よ来い🌸

3月も後半になり関東では桜が開花したとの報道がされていたが🌸 大阪はまだ肌寒い日が続き🌸の開花も微妙ですな!

来週辺り四月に入れば桜便りが聞けることでしょう🎶 あ~~待ち遠しい🍻

今年は花見がしたいもんです!

今日は朝からここ最近友達の紹介でお付き合いする事になった〈訪問看護ステーション・アクティブ〉さんへバイクのオイル交換に出張🚗

10数台のオイル交換は大変やし、腰が痛い💦

お仕事は大変なもんです!

お仕事頂ける事に感謝し、頑張って作業をして来ました🔧

イメージ 1


さて、今晩は梅田で高校の同窓会です🍻

15名参加してくれます🎶

場所を押さえて、皆んなに連絡とって最終確認してと割と手間ですが、みんなが楽しんでもらえるならと、いつも幹事をさせてもらってます。

今回は新たに4名初参加で高校以来会っていないし、まず知り合いか知ってる顔かですわ(笑)

久しぶりの再会、楽しみにしてます‼

今日も飲むで~~🍻🍶