電通高校の同窓会🎶

昨晩は梅田で高校の同窓会を行いました!

総勢15名でうち4名は初参加でした🎶
また新たにメンバーが増えて、これからまた楽しくお付き合いしたいです‼

今回は〈SAKURA〉という居酒屋でやりました、ホットペッパーグルメで検索して飲み食い放題で\3500の三時間半につられて予約しましたが、まぁ酷い内容でしたわ💦


料理が来ない、来たが不味い、欠品が多いとホンマに使いもんにならん居酒屋でしたわ❌

お勧めできませんので、皆さん行かないようにして下さい‼

まぁなんやかんや言って、楽しく三時間半過ごせましたわ🎶

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


10時過ぎに店を出て、中西と山田の3人でもう少し呑もかという事で11時半まで呑んで解散しました。

東通り商店街を出たところで後ろから''先輩''って声を掛けられ振り向くと、昔の空手仲間の森田さんでした!

イメージ 4


何処で誰が見てるか分かりませんね💦
悪い事は出来ません(笑)
悪い事はしてませんが…多分⁉

で、今日は朝から二日酔いで頭が痛いです😵

この歳なっても程々が分からないオヤジです💦