長いお付き合いになりました。

此奴とも〈CB1300SB〉僕の元に来て早7年、明日は4回目の車検に行って来ます。

イメージ 1



既に40000kmも超え、少し衰えもちらほら出て来ましたが、まだまだ現役でお互い頑張りたいと思います!

しかし最近体調が優れない💦
多分坐骨神経痛から来る、腰から足の付け根の痛みが辛い… ガタが来たなと感じる今日この頃ですが、55歳と言う歳を考えると仕方ないかと(笑)

しかしまだへこたれる訳には行かないので、気合いで乗り切るつもりです‼

桜の開花も関西でも今週辺りからだと聞きました🌸

さて何処に花見に行こうか検討中です😊

そう言えば今年は花粉症にならんかったな🤧

治ったらええんやけど🎶