東部支部は寒稽古でした^o^

イメージ 1
 
昨日は深北緑地にて東部支部の寒稽古が行われました
朝起きたら小雨がパラパラ  あら~~中止やなぁ
 
確認のためホームページで確認すると決行するとの事
12時前にバイクで太一と一緒に緑地に向かいました
 
少し早く着きすぎたのか誰も見当たらない
しかし暫くすると車で師範・道場生が来られました
場所を間違ったのかと思いましたわ
 
1時集合で1時半から稽古が開始され、基本稽古を全員で行い約30分
少し体も温まり寒さもマシになりました。
イメージ 2
今回は100名程の参加となりました、去年より少なかったようです
でも寒い中、幼年からオヤジまで寒風に晒されながら皆さん頑張りました
イメージ 3
幼年は1周700mを3周走り、その次の年代は4周、成人は7周走ることに
私は膝を痛めていたので幼年と走る・・歩きかな・・私なりに頑張りました
 
元気なオヤジも多く、7周でいいのに競い合って10周近く走っている方も
凄いスタミナです
3時半には寒稽古も終わり、無事終えることが出来ました
皆さんお疲れ様でした
イメージ 4
夜はオヤジ達は再び肝稽古を
こっちの稽古は皆さん達者です
 
京橋にある店で、3時間飲み食い放題で¥4200
銀色も出してくれて、料理も良かったです
ネットで探して予約を入れました、本当にネット検索は便利が良いですね
イメージ 5
6時半から9時半まで、皆さんと楽しい時間を過ごせました
3時間アッというまに過ぎてしまいました
楽しい時間が経つのは早いです
よー喋りましたわ
 
イメージ 6
 
全員で記念撮影
 
満足して頂けたでしょうか
 
今回参加できなかった方も、また暖かくなりましたら企画しますので
よろしくお願いします
 
押忍