やっぱり旧友はいいものですね!

イメージ 1
先週の金曜日に師範代の常設道場【新石切道場】へ太一と出稽古に行ってきました。
自宅からバイクで25分程で行ける場所です
 
8時からの稽古でしたので7時半過ぎに伺い、師範代とお話をして道場生を待ちました
 
師範代の計いで組手中心に稽古を行い、有意義な時間を皆さんと共有できました
 
道場生の皆さんとお知り合いになり大変良かったです
また稽古に参加させていただきますので、その際はまたよろしくお願いします!
 
師範代・道場生の皆さんありがとうございました
 
押忍


イメージ 2
久しぶりに一緒にバイクショップで働いていたN君が遊びに来てくれました
年に数回遊びに来てくれますが、今回は趣味の自転車での来店
 
私より6歳年下の46歳で、彼が20歳前からお付き合いがあるので30年近くなるかな
大変ユニークな奴で、面白さは星5つですね
 
今月半ばに久しぶりにその時の連中と集まって八尾で飲み会をします
30年近く会っていない面子も来るようなのでとても楽しみです
 
N君セッティングおおきにです!当日は宜しくお願いします♫

イメージ 3
当時バイク屋で働いていた時に行ったグアム旅行でので写真
N君を見ると自分も歳をとったはずですね(笑)
八尾には左端の鳴さんも参加するとの事、当時僕の上司でした
 
イメージ 4
これまた古い写真です
どこに行ったか忘れましたが、ツーリング先での宴会の写真でしょうね
右端のアーチも今回来てくれるそうです
 
現役の国際A級ライダーで鈴鹿8時間耐久レースには何度も出場しています。
彼はバイクショップのお客さんで、学生服を着てよく遊びに来てくれてました
久しぶりに一緒に飲めるので楽しみです

イメージ 5
おまけの写真です
岡山の中山サーキットでのレースに出場している写真です
ヤマハ FZ400に菅生のキットを組んで参戦していました
 
この頃はまだスリムでした
もうコースを走る事は無いでしょうから貴重な一枚です
 
さて試合まで後1ヶ月となりました、体調管理に気を付けて
シッカリ練習してベストな状態で挑みたいと思います
 
押忍