お世話になりました、ゆっくり休んで下さいね!

昨日、お仲人をお願いした植田夫妻の植田さんがお亡くなりになりました。

享年70歳若過ぎる旅立ちです、病床につき9年と会う度に痩せ衰えて行く姿を見るのは堪え難いものでした。

谷町でお昼は定食、夜は居酒屋と忙しくされて居ました。

お昼のランチを食べに行くと「総ちゃん!これも食べっ‼」て周りの人よりも豪勢な定食を食べていた事を懐かしく思います(*^_^*)

今日お通夜に行き、棺の中で安らかに横になっている姿を見て何故かホッとしました。

涙は出ませんでした、泣き虫な俺が何故か涙が出なかった…

何で何やろ… 分からん

植田さん本当にお世話になりました!

遅かれ早かれ其方に行った時は、また一杯やりましょう🍺

寂しいからってまだ呼ばないでね(笑)

あの世から皆さんを見守って下さい‼

黙想