今回も楽しく🎶

今日は本部道場での日曜倶楽部の練習会でした!

今回は少な目の5名での練習でしたが、みっちり2時間練習しました。

1時間は組手練習で試合に向けてガッツリ練習しました!

イメージ 1


練習後はオヤジトリオでスーパー銭湯【水春】で疲れた身体を癒し、その後は関目の牛タン料理を食べさせてくれる【辺見】で夕食を頂きました🎶

イメージ 2


楽しい会話をしながらの美味しい料理🎶

空手仲間は最高ですわ(*^_^*)

イメージ 3

イメージ 4


結構ええ値段しますが、人気店なんで次々来店されます。

リッチマンの北さんにゴチになり、解散しました。

試合まで一カ月を切りました、怪我に気をつけて調整して行きたいと思いますσ( ̄◇ ̄

押忍‼