リバウンドやね💦

試合も終わり、試合前という事で断っていた飲み会のお誘いで忙しくさせて頂いてます🍺

先日は10年以上ぶりに昔のジム仲間と布施へ🍻

イメージ 2

1軒目は大衆居酒屋へ、まぁ三人ともざるの様に飲むわでリーズナブルな筈が三人で2万円💦

その後スナックへ行って一時過ぎまで可愛いお姉さんと楽しい時間をすごせました🎶
久しぶりに二日酔いでした(xдx

流石に昨晩はよく飲んだんで今日は禁酒❌
と決めていたら、夕方店に前ちゃんが来て早々に店を閉めて居酒屋【こころ】でがっつりお酒と美味しい料理を頂きました🍻

明日から禁酒モードにして、肝臓を休めないとやばくなりそうですσ( ̄◇ ̄

せっかく83kg台に落とした体重も、計るのが怖くて体重計に乗ってはおりません(笑)

でも先週ジムで筋肉量や体脂肪率等々計る計測器で測定したところ中々のええ数字が出ていたので安心しました🎶

イメージ 1


55歳のオッサンの割には頑張ってる🎶
体脂肪率18.5%はいただけないですが…

腕の筋肉はアスリート並みという事で、さらなる進化を狙っていきます💪

今週土日はばったり庵で同窓会🎶

早6月 今年も約半分過ぎようとしています!体調管理に気をつけてこの夏を乗り越えたいと思います(・∀・)/