強面ですが、ホンマに怖い人やけどええ人ですわσ( ̄◇ ̄

空手で知り合った大◯さん、岐阜道場で現役で頑張ってはります

イメージ 1



僕より4つ上と聞いてます、建築設計事務所の社長さんで、年商10億程だそうです!

知り合ったのは京都で行われていた、全日本マスターズ大会で、僕のバイクの友人の紹介で初めてお会いして、それからの付き合いになるので13年にはなるでしょうか

でも当初は年に何度か会場で会った際に、談笑する程度ですが、ここ5~6年は大阪に来られた際は飲みに行ったり、太一の事も大好きで可愛がって頂いてますσ( ̄◇ ̄

僕の知っている中でも、間違いなく1番バイタリティのある方で、ホンマにチャレンジャーです。

一代で築き上げた建築設計事務所をたたんで、10月から奄美で弁当のデリバリーやホットドッグの店舗を新たに会社を作り開業されるそうです。

一緒に手伝って欲しいと前から言われてましたが、僕もまがいながらもバイク屋を経営してるもんでハイ行きます🎶とも言えないし、将来もっと年取ったら奄美にでも行ってお手伝いしても良いかなと思いますね(笑)

それまではシッカリ基盤を作ってもらい、生活出来るぐらいに稼げる様になっていれば良いかと思います🎶

また一つ老後の楽しみが出来ました!

年内に一度奄美に遊びに行きたいと思ってますσ( ̄◇ ̄

幸ちゃん一緒に行こかぁ~~(・∀・)/