知る人ぞ知る名車‼Z750RS

この写真を見て分かる人はピンと来ることでしょう(╹◡╹)

イメージ 1


カワサキ Z750RS ライダーの間で通称Z2と呼ばれ僕の年代のバイク乗りなら是非とも手に入れ乗ってみたいプレミアムバイク🏍

このバイクは僕が24歳の時に中古で購入、確か45万程だったと思う

なので30年以上所有してる訳である

今はこんな状態ですが、18年前はちゃんと原型をとどめていましたが、外装を塗り変えようと外しているうちに、あれよあれよとバラバラにしてしまい、エンジンまでバラしてしまいそのまま18年という月日が流れてしまいました💦

現在でもヤフオクで300万程で流通され、初期ロットの車両は600万程で出品されてます

この車両も200番台のフレームナンバーなんで初期ロットの部類に入るかとは思います。

まぁ手放すつもりは無いですが、家宝として置いときますわ(╹◡╹)

これから少しずつ時間みて再生してまた乗りたいと思います

先ずは部品があちこちに散乱してるので探し出さなくては💦

これを機にZ2再生プロジェクトを立ち上げて少しずつアップして報告させてもらいます♫

乞うご期待d(^▽^*d)