新年 明けましておめでとうございます‼

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます🎍

早くも新年を迎えて6日も経ってしまいました

昨年は友人と野沢温泉村での年越しでしたが、今年はのんびり自宅での年越しでした!

元旦は朝に氏神さんに初詣⛩に行き参拝👏
おみくじは中吉でした!
これぐらいが丁度良いと納得♫

イメージ 1


年明けぐらいは酒は控えよと思っていましたが結局4日まで飲んでたかなぁ~~🍻

3日からジムが開いていたので時間つぶしに助かりました!
結構同じ考えの方が多いのか、ジムは混み合ってました。

昨年も楽しい一年でしたが、今年も更に楽しい一年にしたいと♫ バイクにもっと乗っていろんな場所に行きたいですd(^▽^*d)

何か新たなスポーツにもチャレンジしたいですね!
身体に優しいスポーツを♫
酷使し過ぎたのでね…

性格的に無理かな(笑)

とにかく健康第一で、実りのある年にしたいと思いますd(-_^)good!!

不定期ですがボチボチとブログも更新しますので、今年も宜しくお願いします(╹◡╹)