さぁ盆休みだぁ~

世間は今日から盆休みに入るところが多いみたいで、朝のテレビの渋滞情報を見て皆さん朝からご苦労さんと声を掛けたくなりました・・・
私も明日から盆休み、予定としては17日までの五日間で初日は法事でお寺へ、二日三日目は下の息子をバイクに乗せてツーリングでも行こうと思います、息子と二人で一泊ツーリングに行くのは初めてで楽しみにしています、さぁ何処に行こうかなぁ~綺麗な川の横にキャンプを張ろうと思います。四日5日目は
家内の親父さんとお兄さん夫婦と淡路島へ旅行に行ってきます。淡路ロイヤルホテルに宿泊するのですが
お兄さんの会社の社長の紹介での宿泊で待遇はビップ待遇で前回宿泊したときは最上階のロイヤルスウィートルームを家族4人で占領、家のマンションより広くてセミダブルのベッドが4つとお風呂も2つと
めっちゃ豪華です、晩御飯も別棟の料亭のような場所に通され、支配人が挨拶しに来て料理人が横に付いて天麩羅を揚げてくれます(料金は言えませんが貧乏人の私が払える程度です)てな訳で盆休みのメインイベントが淡路の旅行で家内と娘が特に楽しみにしています。
五日間の休みはギッシリ予定が詰まっています。
早いもんで八月も半ば、言うてる間に9月です・・・早い早すぎる(-_-;)
マスターズも直ぐにやってきます、旅行が終わったら気を引き締めて頑張ろう~
でも早く涼しくならないかなぁ~昨日も道場は暑かった~(T_T)