昨晩もきつかった~

昨晩のビジネスマンクラス(通称裏帯研と言われてます)もう直ぐ日本武尊杯と言う事でスパ中心の
稽古になりました。
相変わらず道場は蒸し風呂状態、基本稽古はそこそこにまずはガンダム(パット付きのパンツを履き、上半身は防具を2枚重ねに両手にミットまるでガンダムの様な面立ちから名付けられたと思います)着ているだけで汗がダラダラ・・・1分慣らしで2分を3セット全開で、その後20秒ダッシュを5セットフラフラです、さすがのオギタクさんも終わった後は目が霞んで周りが白かったと言ってました。
その後は1分回しのスパをレベルに合わせて組み合わせて30分ほどやりました。
しかし40代前後の人がやるような稽古ではないですが、慣れというのは恐ろしいもんで体が馴染んで来ました!水分補給はこまめにしてますので大丈夫とは思いますが、本音は早く涼しくなってくれないかなぁ~と思う今日この頃です♪
でも帰ってからのビールが美味い!
11月のマスターズは頑張りまっせ~こんなけ頑張ってるんやさかいにね!
明日は守口市民体育館で子供たちの強化練習の日です、月1回ですが指導に行ってます。
いずれこの中から素晴らしい選手が出てきてくれる事を楽しみに頑張って指導してきます。