盆休みの後半です♪

イメージ 1

イメージ 2

盆休みの後半を書き込みます!
盆休みの後半の2日間は義父と義兄家族の9名で淡路島へ旅行に行きました。
普段仕事に使ってるマイカーのハイエースでの旅行、造りはトラックなので乗り心地は決して良くはありませんが、そこはレンタカーを借りるより安いと言う事で我慢して頂きました。
朝7時に出発阪神高速を神戸方面へ道はガラすきで、難なく明石大橋を渡りPAで小休止かなり大きな
PAで太一とトイレに行ってる間に皆と逸れてしまい携帯で居場所を確認(本当に携帯電話って便利なもんです)明石大橋をバックに記念写真を撮り南淡方面へ途中イングランドの丘に立ち寄り芋ほりをしたり
動物を素手で触れるので子供に普段中々触れない動物を触り大はしゃぎでした。
その後昼食を取り(四国に近いのでやたらさぬきうどんが目立つ)結局さぬきうどん屋に入り僕はカレーうどんの大盛りを頂きました。
そして今晩お世話になる淡路ロイヤルホテルへ3時に部屋に入れると言う事で、それまで着替えてプールへ行きました。
プールの水が塩素がきつく目が痛かったので、あんまし顔は付けずに水遊びを楽しみました。
3時にプールから上がり部屋へ、去年宿泊したロイヤルスイートとは違うもう一部屋のロイヤルスイートへ通されました。
これがまた角部屋で景色が最高♪子供は大はしゃぎセミダブルベッドはトランプリン状態に・・・
夕食まで時間が有るので大浴場へ行きました、そして部屋へ帰る廊下で以前泊まったロイヤルスイートから出てくる何処かで見かけた顔???ん~~もしかして出口君・・・
10年ぶりの再会、以前勤めていたバイク屋の後輩の出口君じゃないですか!
出口から出口君が現れるとは・・・
その後何回かホテルで会い、またの再開を近い別れました。
夕食は前回も利用した別邸での食事で普段食べれない様な物ばかりよばれて大満足でした。
その後は部屋に戻り、疲れたのか早々に床に就きました。
朝7時に起床、大浴場に行き朝食のバイキングに備える8時に普段は結婚式場に使われていると
思われる会場で豪華なバイキングを頂きました。
普段は朝食は食が細く食べれないのですが、泊まりでバイキングになると何処に入るかと思うほど食べてしまいます・・・貧乏人の性でしょうか(-_-;)
10時のチェックアウトまでユックリして、時間になったのでロビーで支払いを済ませ子供は昼までプールで遊ばせ帰路に立ちました。
昼食は自宅近くの焼肉屋にてたらふく食べて帰宅しました。
しかしこの連休5日間はよく食べよく飲みました、おかげで体重が87Kgとなりひと回り大きくなったような(腹回りが)(*_*)
また絞って動きやすい体重に戻さないと・・・1週間練習をサボったのでしんどいでしょうなぁ~
ほんとバタバタ忙しい盆休みでした!
皆さんは如何でしたか?良い思い出作りが出来たでしょうか?