やっぱし空手の連中は最高です♪

8月19日の土曜日、私は仕事で食事会のみの参加でしたがAM10時から太子橋道場にて朝練が行われました。
今回は都島道場の方が参加での稽古でした、尼崎から奥村師範が指導に来て頂き普段出来ない稽古メニューを指導して頂いたみたいで都島の道場生も満足していただいたと思います。
参加したかったなぁ~
奥村師範と私は年齢が同じで同学年になります、しかし物凄くパワフルで何時も元気を頂いています。
1時半に炭に火をいれ2時には野上師範代、奥村師範の挨拶の後ビールで乾杯しました。
都島の道場生と太子橋の道場生とは今回始めての顔合わせでしたが、年齢も近いせいか直ぐに打ち解けあい楽しい雰囲気で時間が過ぎました。
空手と言う共通のスポーツで多くの人がこのように仲間になれると言うのは本当に素晴らしいことだと痛感します。
これからも空手を通じていろんな方と出会えることが本当に楽しみです。
このブログを読まれて新極真会に入門したいが躊躇っている方が居られましたら是非門を叩いてみて下さい、ほんと利害関係の無い素晴らしい方ばかりです!
さぁマスターズまで2ヶ月ちょっと、気合入れて頑張りましょうか(^_-)-☆