みんな熱いです♪

昨晩は大阪北支部の都島道場に稽古に行って来ました。
出来てまだ半年ほどですが一般の道場生が10名弱ほど稽古に来ています。
ほとんどの方が始めて空手を経験された方ばかりなので白帯とオレンジ帯が主体になりますが、皆さん真剣で一生懸命稽古に励まれています。
道場がオープンした当初は柔軟と基本稽古と軽いミット撃ちでもゼイゼイ言っていたのが
『継続は力なり』とはよく言ったもので、2分のスパーリングを5セット2ラウンド出来るほど
体力が着いていました。
まだ技も少なく撃たれ弱いですが、次第に技も覚え打たれ強くなるでしょう(^_-)-☆
こらから本当に楽しみです!皆さんあんまし無理しないでユックリ行きましょう続ければ必ず
強くなります。
でも僕より若い方が多いので、いずれは抜かれてボコボコにされるのではないかと多少不安ですが
そうならない為にも私も日々稽古に邁進しようと思う一日でした。