いい天気で良かったです♪

イメージ 1

イメージ 2

26・27日の土日に僕の父母を連れて家族4名計6名で和歌山の国民休暇村の加太に一泊旅行に行って来ました。
加太の休暇村には年に2~3回は利用させていただいてますm(__)m
大阪市内から2時間弱で行ける便利な宿泊所です、海も綺麗だし部屋からの眺めも良いし料理も堪能できます宜しければ一度利用してみてください(^_-)-☆
初日は加太の海水浴場横の堤防にて釣りをしました、もっぱら五目釣りで今回は餌取りのハゲを10数枚釣り上げました、サビキでアジ狙いで行きましたが回遊しておらずボウズでした(-_-;)
昼からは休暇村内のプールで子供と遊び4時に引き上げ入室して大浴場へここの大浴場は2年ほど前に露天風呂が増設され眼下には友ヶ島が見下ろせロケーションも最高で非常に気持ちいいです!
6時半に食堂にて夕食をよばれて8時に表へ花火をしに行きました。
私はろうそく係で線香花火を3本ほど楽しみました(個人的に線香花火が一番好きです、華やかさは無いものの何かしら物悲しいと言うか・・・人の人生に似ているような(T_T)/~~~)
11時に就寝して次の日6時に起床し太一を連れてお風呂へ、露天風呂から沖に出る釣り船が沢山見れました。
7時半にバイキングにての朝食を終え、9時から子供と家内と4人でプールに行きました。
12時まで入って昼に回転すしを食べて3時に帰阪しました。
毎回と言っていいほど雨に遭うのですが、両日とも晴天でより一層太一と僕は黒くなりました。
八月もあと僅か、夏休みも終わりです嫁は早く学校が始まって欲しいとぼやいています。
お子さんをお持ちのご家庭はみなそう思っていることでしょう。。。
子供にとっては長いようで短い夏でしょうがね・・・僕もそうでした(-_-;)
そうそう日曜日は羽曳野にて武尊杯が行われていました、北支部から数名エントリーしています。
結果はどうなったのか楽しみです。