めっきり涼しくなりました♪

九月に入ってめっきり涼しくなり、空を見上げると秋の気配を感じる雲が
チラホラ見受けられます(^。^)
今年はこのまま残暑厳しくなく秋を迎えたいものです♪
昔は夏の終わりを寂しく感じたものですが、ここ最近は秋が待ち遠しいのは
歳を取ったせいなのかなぁ~って感じます(-_-;)
今年も2/3が終わってしまいました、毎度のことですが「今年も早かったなぁ~」って
言っている年末の自分が想像できます(-_-;)
11月のマスターズまで2ヶ月、チョッとは道場も涼しくなり動きやすくなるでしょう!
怪我をしないよう練習に励みたいと思います。
同じ時期に子供の試合も有るので合わせて子供も自宅で稽古をさせないと道場の練習も
大事ですが、やっぱし強い人は目に見えないところで必ず努力しているはずです。
その努力した分、結果として出ることでしょう!
親子で満足の出来る結果が得られるよう頑張ろうと思います。
押忍