残暑厳しいです~

ここ三日ほど夏の逆戻りを感じさせる様な厳しい暑さが続きます(-_-;)
体はすでに秋モードだったのに、この暑さはきついです(>_<)
一昨日木曜日は本部道場へ自主トレしに行きましたが、サンドバックを少しやるだけで
マットは汗溜まりが出来るほどでした。
昨日はビジネスマンクラスでしたが、マスターズ参加者用のメニューでフラフラになりました。
オギタクさんも病明けでしんどそうでしたが、さすがマスターズチャンピオ気持ちで動いていました。
明日から天気も悪くなりそうで、少しは涼しくなるでしょう・・・
早く涼しくなって気持ち良い汗をかきたいものです(~_~)
今月は連休が2回あるので、バイクでブラ~~っと行きたい気分です♪
食欲の秋、スポーツの秋、ツーリングの秋を満喫したいと思います。
また楽しい出来事があれば、ブログに記載したいと思います(^_-)-☆