新メンバーが増えました♪

昨日、師範代からメールがあり都島道場の最年長の奥村さんの娘さんの
歓迎会をするので練習に来てくださいと言う事で久々に練習に参加させて
頂きました♪
道場に行くと奥村さんと娘さんがすでに来られていました、娘さんとは以前
道場のBBQの時にお会いしましたが空手衣を着ると別人のような・・・
練習を始めると以前違う流派で空手をやっていたらしく中々上手い!
組み手をしても中々のもん、パンチも蹴りも強い(-_-;)
なめて掛かるとやられかねないチョッと焦りました・・・
親父さんに似てガッツもあり、これから楽しみな新人です(~_~)
練習の後は、近くの焼肉屋に皆で歓迎会をしに行きました。
師範代がよく利用されるそうで食べ放題&飲み放題で¥3100とは
良心的なお値段!遠慮なく堪能させていただきました(^_-)-☆
しかし、練習に来るたびに皆が強くなっていると実感出来るというのは
凄いことです、一つ一つの技はまだまだ上手ではないですが、とにかく
撃たれ強くなりました(ー_ー)!!
以前なら下突き入れたら動きが止まっていたのに今は効かない・・・
それとも私のパンチが弱くなったのか(-_-;)
いやそんなはずはない、普段あんなけジムでウェイトやってるのだからパワーダウンは
考えられない!いや考えたくない(T_T)
皆きっと撃たれ強くなったのでしょう!そういう事にしておきます。。。
このブログを観ている都島道場の道場生!確実に強くなっているぞ~
これから帯が上がっていくともっと練習もきつくなってくるし怪我もすることでしょうが、
焦らず諦めずとにかく続ける事です、そしたら必ずブラックベルトを締める事が出来るでしょう!
これからも師範代と末永く楽しくやりましょうね♪
私も出来るだけ協力させてもらいます(^_-)-☆
さぁ今日は裏帯研かぁ~チョッと涼しくなったのでましかなぁ~
怪我しないように頑張ってきます(^_^)v