奥村道場へ出稽古に行って来ました♪

先週の土曜日は、以前から一度出稽古によして頂くと言ったいた、奥村道場へ出稽古に行って来ました
奥村啓治師範とは、何年前かは忘れましたが、試合会場で僕が試合に出場していて
同学年(師範が37年1月生まれ、僕が3月生まれ)と言う事で、声をかけて頂き
それからは会場でお会いする度に、お話をする仲になりました
 
今月頭に師範が中国に行かれていて帰国したら一度飲みに行きましょうと約束し、今回出稽古の後に
師範の道場生と一緒に飲みに行く事が出来ました
 
イメージ 1
 
今回の出稽古に同級生の内田と太一の3人で参加しました
イメージ 2
師範の稽古は、以前と変わらずハードで、汗だくになりました
 
イメージ 3
     奥村師範から、虎の掛け軸を頂きました、ちなみに2人共 寅年です
     掛け軸の虎と合わせて3匹の虎です3匹の虎は縁起が良いと聞いた事が・・・
 
イメージ 4
     内田も掛け軸を戴きました、内田は丑年です少し動きが鈍いような
 
イメージ 5
やっぱしキツイ練習の後は、これしかないでしょ正直言って練習よりこれが楽しみでした
お酒で会話も弾み、初めてお会いする道場生とも打ち解けて、本当に最高の時間でした
 
イメージ 6
一生涯、共に歩みたいものですこれからも御指導宜しくお願いします
 
イメージ 7
約2時間ほどの飲み会、楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいます
 
この度は奥村師範を始め、遠方から足を運んで頂いた道場生の皆さん有難うございました
7時半から9時まで一緒に汗を流せた事を嬉しく思います
 
尊敬する奥村啓治師範に負けないよう、僕も頑張りますし新極真会がより一層社会に貢献できる
空手組織になれるよう、これからも微力では有りますが協力したいと思います
 
本当に奥村啓治師範、貴重な時間有難うございました
 
押忍