teamエルエスト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週の土曜日は南港に在る、ハイアットリージェンシーオオサカの9階で、20年ほど前に通っていた
スポーツジム エルエス東大阪の仲間とビアガーデンに行きました
 
地下鉄で自宅から40分程でコスモスクエア駅へ、そこからはシャトルバスでホテルに向かいました
ホテルのロビーでは既に多くの仲間が集まっていて、久しぶりの再会に笑顔がこぼれました
 
8時からと言う事でロビーで待機して時間になったのでエレベーターで9階の会場へ
9階に上がると既に先客でごった返していました
 
今回は小沢さんが企画してくれて、50名だけ枠が取れたのですが、他にも大勢の方が
今回の催しに参加したがっていたそうですが、また次回と言う事で断ったそうです
 
テーブルに着き暫くすると、見た顔がここ最近 よく同行するツーリング仲間の高ちゃん・神ちゃんと
ダーツバーの元店長の村長でした
エルエストとは全然関係ないですが、小沢さんがツーリング仲間と言う事と何よりも面白い奴ばかり
なので誘ったそうですこの後にヤナちゃんも合流して、飲むわ食うわで大変盛り上がりました
 
10時までの2時間と言う短い時間に、僕よりもず~~っと人生の先輩の方とも、お話が出来て
長いようで短かった、20年間のいろんな思い出話をする事が出来ました
 
これからも末長くお付き合い出来たら幸いですまた誘って下さい