お好み焼き みよちゃん♪

先週の金曜日に、中学生の時の同級生の、美代子ちゃんのお店にお好み焼きを食べに
みよちゃんとは中学一年の時に同じクラスで、彼女はテニス部で日に焼けていて笑った時の
白い歯が今も印象に残っています
 
8時に店に集まりいつもの同級生の飲み仲間&空手仲間でもある
うっちゃん・きむろ・陽一と同級生女子のちかちゃんの6人で昔話をしながら
お好み焼き・焼きそば・たこ焼きでビールを美味しく頂きました
 
イメージ 1
みよちゃんの焼くいか焼きは最高でした
 
みよちゃんが少し体調を崩しているので、10時半にはお開きして店を出ました
また近いうちに、近辺で飲み会を企画しますのでまた顔出してね
 
イメージ 2
みよちゃん また皆で来るんで、早く体調を整えてよ