夏はやっぱしビアガーデン♪

イメージ 1

イメージ 2

先週の木曜日は梅田の第一ビル屋上の神仙閣のビアガーデンへ
専門学校の友人と3人で行って来ました
天気が微妙だったので心配していましたが何とかもってくれました
 
7時に入店しバイキングで¥3500です、9時までなので時間が無いのでハイペースで
飲んだのでよく酔えました
 
しかし8時45分にBGMで蛍の光が流れ出し、9時になると消灯するとはなんて強引な
チョット気分を悪くしました
 
まだ帰るのが早いと、電車に乗り一駅先の福島へ
以前行った事のある、美味い魚料理を食べさせてくれるえべっさん
11時過ぎまで飲んで、終電に間に合うように帰りました
 
でもビアガーデンも良いですが、兎に角暑い
やっぱしクーラーの効いた室内で飲むのが一番です