今年初 真田山プールへ

イメージ 1

イメージ 2

毎年恒例の真田山プールへ初泳ぎに太一と行ってきました
6月にオープンと言う事で、今年は少し早めに行きましたが
市営プールと言う事もあり人気が有り、値段も大人¥400・中学生¥150とリーズナブルで
助かります
 
9時から開園でしたが、9時半に自宅を出て10時前には泳ぎ始めました
太一は今も水泳部に所属し、毎日の様に泳いでいるので既に真黒です
 
太一曰く、だいぶ泳ぐのが速くなったとは言いますが、クロールではまだまだですなぁ~
来年また勝負しようぜ
 
1時前まで泳いで、帰りはすき屋で牛丼の並を2杯ずつ食べて帰りました
そう言えば去年も2杯ずつ食べて帰ったかなぁ~
 
今日から太一は期末テストです、帰ったら勉強をするかと思ったら疲れたからと言って
クーラーかけて爆睡していました
 
僕も日焼けして体が熱いです 今年も親子で黒くなるでしょう