CT125.ハンターカブが来た~✌️


f:id:touchbike:20201019084754j:image

やっと!やっと!待ちに待ったブツがやって来ました‼️

ホンダ,ハンターカブ🏍️

3月にオーダー掛けて7ヶ月長かった😅

その間、YouTubeを見ながら思いに更けておりました‼️

早速  携帯ホルダー、USBソケット、そしてグリップヒーターを取り付けました✨

グリップヒーターはYAMAHAのスクーターの物を改造して取り付け!試行錯誤しながらやっとの思いで付きました‼️


f:id:touchbike:20201019085450j:image


f:id:touchbike:20201019085514j:image

内径はおなじなんですが、ワイヤーの巻き取り部分が違い加工して取り付け👍

YAMAHAのヒーターのグリップ径はノーマルとほぼおなじなので握っても違和感がないので良いです🎵

在庫で残っていてヤフオクで売払うつもりでしたが、売らなくて良かったですわ☺️

17000円ほどするしね😅 

で、二日後の日曜日は三台でツーリングに出掛けてきましたよ✨

またアップします⤴️