先生お久です!ばったり庵in綾部🎵

お久でばったり庵のある綾部市に‼️

一年三ヶ月ぶりかな⁉️

今回は僕は先生に新しい125ccのホンダPCXを納車をかねての出動‼️

帰りは下取りの250caのバイクで帰ります☺️

 

八時過ぎに自宅を出発🏍️

先ずは瑞穂の道の駅で四人と合流😝


f:id:touchbike:20201007202714j:image

写真は三人ですが信ちゃん待ちでした‼️


f:id:touchbike:20201007202805j:image

信ちゃんも来たので、五台で次の待ち合わせの場所の綾部市内のスーバーへ🛒

残り二人と合流し計七名で買い出しを済ませ、ばったり庵へとハンドルを切る🎵


f:id:touchbike:20201007203153j:image

昼過ぎに到着し先生夫妻と合流

早速飯の用意🍴より先に乾杯🍻


f:id:touchbike:20201007203329j:image


f:id:touchbike:20201007203349j:image

すんません指が写ってますわ😅

飲んで食ってアホな話をしてww


f:id:touchbike:20201007203514j:image

ドローン飛ばして大はしゃぎ😆


f:id:touchbike:20201007203719j:image

宴は夜まで続き日の変わる頃に就寝😌🌃💤

朝は七時過ぎに起床し朝飯を食らう🎵


f:id:touchbike:20201007203833j:image

裏山にミョウガが自生していると言うことで散策しに👀


f:id:touchbike:20201007203953j:image

結構生えていて持ち帰りました🎵

少しして先生が考案中のキャンプ場を見に行きました‼️


f:id:touchbike:20201007204154j:image


f:id:touchbike:20201007204219j:image

近所の山んなかに大きな広場があり、ここに先ずはウッドデッキを作りキャンプ場をやりたいので手を貸して欲しいと言うことなんで、これから頻繁に綾部に来て作業することになりそうですわ☺️

 

先生は今、事業を営んでいます

「今しぼり」と言う会社を立ち上げて、無農薬無添加国産大豆を使用した醤油で、テレビやラジオでも出演依頼があり、今は高級料亭やアメリカの日本食料理店などに卸すぐらいの会社になりました‼️
f:id:touchbike:20201007205002j:image


f:id:touchbike:20201007205024j:image


f:id:touchbike:20201007205039j:image

みんな醤油やその他の商品を購入して帰路に着きました🎵

 

高校の連れがバイクで恩師の下にツーリング兼ねて行くなんて、ほとんど聞かないですね🙆

残りの二人も今回は車で来ましたがバイク乗りですわ‼️

 

全国探しても、そうない仲間だと自負してます‼️

 

ほんま楽しい一時をありがとう❗

 

感謝しかありません✨

 

まだまだ人生これからやね👍

楽しみまっせ‼️