なにわの陸運局は素晴らしい🎵

本日は寒い中ハーレーに跨がり、なにわの陸運局へ車検にいって参りました🎵

 

しかし風が冷たかった🌨️

中華製の電熱タイツ履いて行ったった‼️


f:id:touchbike:20201225182704j:image

なかなかええ仕事しましたわ☺️

暖かかったです🎵


f:id:touchbike:20201225182753j:image

で、あちこち悪いとこ修理して車検に行ってきました❗

案の定ヘッドライトの光軸で落とされ掛けましたが、今回もスピーカーから天の声が聞こえました🎵

「もう少し上ですね」

ハイハイ~🎵左手でグイッと持ち上げて☝️

「はい🆗‼️です

ナイスフォローですな☺️感謝です🎵

 

気持ちよく車検が終えたので‼️

ご褒美にここ☺️


f:id:touchbike:20201225211258j:image

帰りの道中にあるラーメン店《壱番亭》

初めて行きますが、気になっていたんで😃


f:id:touchbike:20201225211257j:image

で、注文したんがカレーラーメン‼️

当然大盛🎵締めのライス付き🍚

1150円ほどしました❗高いかな⁉️

 

完食=カロリーオーバー=デブ🐖

負のスパイラル😱

でも止められない🎵

 

てな訳で、寒い中頑張って仕事をしている事をご報告させてもらいました✨

 

ではでは