久しぶり南港の陸事局へ車検に🎵

久しぶりになにわの陸運局に車検を受けに行ってきた🚘


f:id:touchbike:20201127223504j:image

混んでるかな?っと思ったが以外と空いていた🎵

ラインに通して最終の鬼門の光軸検査で、計測の機械が微妙な動き😅

わぁーまた光軸で落とされるわと😵

すると上から天の声が🎵

右に30‼️ってスピーカーから声が聞こえた❗

タイヤは固定されているんで、ハンドルをおもいっきり左に捻ったら🆗‼️のランプが点灯✴️

検査員が教えてくれたんですわ☺️

助かった🎵

無事に一発合格だったんで御祝いに👍

帰りの道中に【丸亀製麺】でカレー饂飩とミンチカツを食べて帰りました☺️


f:id:touchbike:20201127224442j:image

饂飩大とミンチカツで💴790でした✨

 

美味しかったです‼️