たこ焼き器買ったった🐙



f:id:touchbike:20201129192049j:image

大阪人の家庭には必ず有ると言われるたこ焼き器が無かったので買いました🎵

 


f:id:touchbike:20201129191849j:image

電気式を買おうと思ったが、キャンプに持っていっても良いなぁ☺️と思いイワタニのカセットボンベ仕様の物を購入した‼️

 

早速作ってみた✨

 

スーパーにタコを買いに行ったが結構高いですな😅

 

今回はYouTubeでやっていた作り方で焼いてみた‼️

 

中に刻みキャベツとマヨネーズを先に入れておく、これがなかなか旨い😋

 

キャベツのしゃきしゃき感とマヨネーズのトロリ感がええやん✨


f:id:touchbike:20201129193220j:image

また、このタコ焼き機が絶妙に上手く焼ける🎵

 

たこ焼き屋しよかなぁ🐙

結局32個も食べてもうた😅

キャンプでも焼いてみんなに振る舞いたいと思います🎵