全関西に向けて♪

昨晩の裏帯研ことビジネスマンクラスは、来る12月17日の全関西空手道選手権の大会に向け
出場者メインでの稽古になりました。
出場者のオギヤン、安○先輩、三○先輩、江○先輩が横で補強運動、ガンダムを行いその横で
一般の稽古を僕らは別メニューでやりました。
しかしまぁよくあんなけ動けるもんです・・・やっぱしレベルが違います(-_-;)
その後、選手と一般と分けてスパしました。
僕は安○先輩の組み手が好きです、無駄のない動き、パンチの正確さ、蹴りの威力、息が乱れない
心肺機能どれをとっても素晴らしいです。
その後、自分なりに意識して同じようにやっているのですが出来ません・・・
ん~~何が違うんだろう・・?センスの違いかなぁ~(T_T)
めったに練習を一緒にすることが無いので本当に勉強になります(^_-)-☆
またまた空手の難しさ奥深さを感じた一日でした!
明日は今年最後の少年部の強化練習の日です、ビシバシしごいて来ます(^_^)v