同窓会&忘年会パート2

イメージ 1

先週金曜日は職業訓練校時代の友人と1年ぶりに同窓会を兼ねて忘年会をしました。
二人とも兵庫県在住と言うことで中々時間が合わず年に一度の再開になってしまいます。
一人は消○士で、もう一人は某有名車メーカーのそこそこの偉いさんです♪
みんな出世して手の届かない人物になってしまいました!!
梅田で待ち合わせをして、づぼ○○に行く予定でしたが先日ノロウィルスで営業停止になっていたので
今回はキャンセルして4時間程で3件飲み歩きました(~o~)
話すことは仕事の話を少ししたぐらいで、後は訓練校時代のやんちゃした時の話で盛り上がっていました。
また来年のこの時期に元気な顔を見せて欲しいです(^_^)v