ホワイトデー♪

今日、3月14日はバレンタインデーのお返しのホワイトデーの日だ、朝から太一がお返しの
プレゼントに添える手紙を書いていた(^_^;)

僕の小学校の頃を思い出すとまずホワイトデーって無かったような気がする、返した覚えが無い・・
太一には「お父さんなんか学校に行ったら机の中に入らんから机の上に山積みやった」とは言って
あるが、当然信用しない(-_-;)でも数個は貰いましたョ♪
今は学校でのプレゼントの受け渡しは禁止されている、こんな事まで規制しないといけないかなぁ~
って不思議に思う・・・

丁度一ヶ月前のバレンタインデーの当日、自宅に帰りマンションの玄関の入り口に女の子が
一人でモジモジしている、近づいて行くと手にはプレゼントが、僕でないのは分かったので
「太一に用事?」って聞いてあげたらうなづいたので太一を呼んであげた。

太一が出てきたら女の子がプレゼントをサッと手渡し走って帰っていった(~_~)
太一の照れ笑いが今も思い出します、今回は太一は3個貰ったらしい♪

未彩希はあげる子がいないのか、作ってはいたがどうやら友チョコって言うのが流行って
いるらしい、友達どうしてチョコを交換するそうな・・・良く分からない??

でも誰が考えたのか上手いこと考えたもんだ、是非好きな人にバイクをプレゼントって
いう日を作って頂きたい、日にちは8月19日でOKでしょう♪

今日は雨です、一雨ごとに春に近づくって感じです、次の日曜日は京都で関西交流試合が
行なわれます、来月昇段審査があるのでどうしようかって考えていましたが、マスターズクラス
なら怪我はしないだろうと出場することにしました。
支部からも大勢エントリーしています、皆さんガツンと行きましょう♪