5月連休アッと言うまでした・・

今年の5月連休は暦どおりの4連休でした。
初日の3日は太一を連れて本部道場へ朝練に参加しました(^_^)v
普段土曜日は仕事なので朝練には参加することは殆んどありませんが、
5日の太一の試合の最後の練習を兼ねて一緒に参加しました。
10時集合ウェイト制の参加選手も集まり、子供達は野上師範代に任せて
僕はオギヤンとオギヤンの嫁さん(オギ嫁)と3人で淀川堤防沿いをジョギング
天気は快晴で暑いぐらいでした(^_^;)
往復5kmぐらいでしょうか?頭が坊主で直射日光でバテました
その後坂道ダッシュを5本、オギヤンがまた速い!!負けずと競争してしまい
熱中症の手前まで行きました・・・
やはり普段走ってはいますが、ジムのランニングマシーン管理されている中での
ランなので、環境が変わると駄目ですね練習時間も夜型になってしまっている
みたいで、朝練は体がまだ起きていないようです。
その後、道場に戻り皆と合流しミットと補強を12時半位まで行い解散!!
久々にぐったり疲れて、自宅に帰ったら起きれませんでした・・・

4日は空手関係の方とBBQ、師範代ご馳走様でした♪
普段来られない本部道場の壮年部の方も来られて楽しかったです(^_-)-☆
またやりましょう♪

5日は北支部の少年部の交流試合、守口市民体育館にて開催されました!
約200名の子供達が集まり勇姿を見せていただきました。
太一も小学5年生の部で出場、4回戦戦い見事優勝してくれました(^_^)v
決勝は明石道場の主税(ちから)君、太一の良きライバルです♪
小柄ならパンチ・蹴りと休み無く出し、今回は太一に胴回しを初披露
何とかかわしましたが危ないとこでした(-_-;)
でもお父さんも良い方で、これからも良きライバル良き友達として
空手を通じて末永く付き合って欲しいです♪

6日は一日ゆっくりしました。
朝からゴロゴロテレビを観たり、音楽聞いたりと
夕方からダイヤモンドシティへ買い物へ、太一の優勝祝いにカードを¥1000分
購入(安くつきました)
夕食の食材を買い、自宅で一日遅れの祝勝会(~_~)

4連休殆んど空手関係に費やしました。
今週土日は友達と10台位で高知にツーリングです
雨男の私、大丈夫か心配です
天気予報を見ると何か怪しげな・・・
てるてる坊主でも吊っておこうか(-_-;)