常設都島道場 初稽古へ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨晩 6月よりオープンする常設道場の都島道場へ初稽古に行ってきました♪
以前の道場より近くなったので非常に便利です、自転車でもブラブラ行ける距離です
通りに面していてバス停が目の前にあり、居酒屋さんの2階に道場があり目立ちます。

道場内も太子橋道場の2倍弱位でしょうか?とても広く気持ちいいです
何よりもほぼ毎日練習メニューがあり、時間帯も開始時間が遅くなったので
社会人の方も参加しやすくなったのが良かったです。

昨日はお披露目会みたいなもんで柔軟・基本・移動・型・組み手と軽く流す程度で
終らせました。
6月1日月曜日からは入門・基本コースが始まります。
この度、未彩希も復帰し家内も入門する事になり家族4人で野上師範代に
お世話になる事になります♪
早速月曜日から家内が練習に行くと言ってました!!
僕は火曜日からの一般から親父クラスの両クラスに参加するつもりです。
8月の東京でのドリームカップに向けて頑張って練習したいと思います。

親父クラスもこれからもっと入門される方が増える事でしょう♪
活気のある楽しいクラスに皆で作り上げて行きたいと思います(^_^)v
是非近くに来られましたら見学しに来てください

押忍