ドリームカップ etc

イメージ 1

イメージ 2

今回ドリームカップに出場するにあたって、宿泊先は両国に住む弟の自宅に泊めてもらいました。
試合の一週間前にも用事で弟の下に高速夜行バスで日帰りで行きましたが、その際JRの2階建てバスの3列シートで行きましたが、殆んど寝れず東京に着いても眠たくて大変でしたが、今回の大会も土曜日の
朝に東京に着き弟の自宅に行き仮眠させてもらいましたが、眠れず横になっていただけでした・・
やはり試合前はゆっくり布団に入って寝るに限ると思いました。

土曜日2回戦試合をし日曜日の2試合に出場出来ることで、これはスタミナを付けないと思い息子に
何が食べたいと聞くと「美味いもん」と言うことで両国駅で周りを見ながらウロウロしていると、
焼肉のいい匂いが・・店の前に行くとよく流行っているし店の前には待ち客用の椅子が並べてある
これはきっと安くて美味い店に違いない(大阪では)と入店!空いている席に座らされ「さて何を
食べようかなぁ~」とメニューに目を通す
ん・・・値段がやたらと高い(-_-;)大阪では見たこと無いような価格、どのページを見ても高い
他にメニューが在るのかとテーブルの下を見たが太一の足が見えるだけ。。。
隣の若いカップルは美味そうにパクパク食っている
意地を張るつもりは無いが、さすがにキムチとご飯だけとも言えず「上ロース2人前、焼き野菜、ホルモン盛り合わせ、ライス2杯」を注文する、その後ライスを2杯注文し食す
腹はそこそこ膨らんだが、お財布が痩せてしまった
約8000円なり 大阪鶴橋なら半値で食べれたと思います、おそるべし東京
後で弟に聞くと、よく流行っているが両国では一番高い店らしい 選択ミスでした

ドリームカップでは以前拳を交えた方や、奈良支部に出稽古に出かけた際に知り合った方など
沢山の方に声を掛けていただきました。
京都での全日本マスターズで知り合った方などは約2年ぶりの再会の方もおられます
歳も近いこともあり、昔からの旧友に会った様な思いになれます
そして今回戦った選手ともまた何処かの会場で会った際には、声を掛け合う事になるでしょう
何か不思議ですよね どつきあってやるかやられるか、お互い意地と意地のぶつかり合い
でも試合が終わった後は、お互い挨拶し称えあう 不思議なスポーツです

今回決勝戦で戦ったF山さん、試合終了後お話させて頂きました
非常に素晴らしい方で、また来年リベンジする事を伝え別れました

今回のドリームカップで得る物は沢山ありました
試合に負け来年のドリームカップに向けて自分が何をしなければならないかと言う事、そして沢山の友人が出来たことなどです、時間もお金も掛かりますがそれ以上に得られる物が沢山あったことが何よりでした。

さぁまた練習を再開しましょか!来年こそは優勝出来る様にね(^_-)-☆