第一回 阪南道場交流試合 太一優勝♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先日の14日の日曜日に阪南道場の交流試合が開催されました
この時期前後に試合が多いので出場選手が分散され、各クラス少な目でしたが
少年部は和歌山支部も近いと言う事で強豪選手も出場し中々見応えのある試合に
なりました

支部 野上道場からも沢山子供達が出場し声援で走り回りました
野上道場から出場した選手殆んどが一回戦を突破し、2回戦へと進みました
2回戦3回戦と流石に強い選手に当たり負けてしまう生徒もいましたが、負けた選手もその後は勝ち進んだ
選手の応援に回ってくれ、各選手の励みになった事でしょう♪

太一の5年生のクラスは20名強の出場でしたが、トーナメント表を見ると中々の強豪揃いで
チョッと厳しいかなぁ~と思いましたが、次々と勝ち進み決勝戦へ相手は吹田道場のY君で
背格好も同じくらいで常に試合では上位に残っている選手で少し心配でしたが、本当に良い試合で
お互い引かずに手に汗握る試合になりました(*_*)
でも本戦で3対0で見事優勝を果してくれました(^_^)v
親バカですが本当によくやったと思います、この試合は今後大きな自信に繋がると思います

また中学生以上の部でエリカが見事優勝しました♪
年齢で言えば一番下ではないでしょうか?しかし大きな相手に振りかぶる様な大きなパンチを
かまし、凄い気迫を感じることが出来ました
勝戦は高1の黒帯の大きな選手でしたが、撃ち負ける事無く本戦で決めました
エリカも普段一般で一緒に練習している仲です、これからも鍛えて素晴らしい選手に
なるよう一緒に頑張りたいと思います。

今回の試合は交流試合でしたが、優勝者には小さいですが4本柱のトロフィーと賞状それに
新極真のロゴ入りのボディメーカーのバックにイサミの拳サポが頂けました(^_^)v
弁当も付いていてエントリー費¥4000は頑張ってるなぁ~と関心しました

是非来年も参加させてやりたい良い交流試合でした