今里の親父たちは元気です♪

イメージ 1

イメージ 2

昨晩は環状線桃谷駅から歩いて5分、環状線高架下の居酒屋「そこそこ」で毎年恒例の
今里の元気な親父たちに呼ばれ忘年会に参加してきました♪
今年5月に四国へツーリングに行った親父たちがメインで総勢50名ほど集まり、SANTANAの生バンドを
聞きながら楽しい時間が過ごせました
聞くところによると7時からの演奏のために1時から楽器の搬送やセッティングをやっていたそうです
ボーカルの尚ちゃん かっこ良かったなぁ~歌が上手い言って得ですね

「そこそこ」の料理も大変美味しく生ビール4杯チュハイ4杯ぐらいからどれ位飲んだのかは
記憶に無く11時過ぎに店を出たのは覚えていますが電車に乗った記憶がない
でもシッカリ駅から自転車で帰って来たのは間違いないようです

今日も5時から中学の旧友との忘年会です、2300円の居酒屋から以来の集まりです
なんの話をするのやら 割り勘負けしないようシッカリ飲み食いしてきます(*^_^*)