南大阪交流試合♪

イメージ 1

イメージ 2

昨日の日曜日に羽曳野コロセアムにて南大阪交流試合な行われました
総勢300名程の参加で沢山の選手&応援団で会場では熱い戦いが行われました♪
今回北支部より20名ほどの子供たちが参加しました
当然関西交流に向けて太一も参加させました、今回の試合は徳島の前川先生の生徒さんが
多数参加していて、かなり強豪選手が揃い気の抜けない戦いが繰り広げられました

太一は一回戦2回戦と勝ち進み三回戦は全関西優勝者&ドリームカップ3位という実績の
徳島の選手*1体も太一より一回り大きい感じ・・たぶん当たるだろうと前の試合を
見ていましたが動きも早く技も多彩で上段膝蹴りで1本取っていて、これはやばいなぁ~
と思い試合前に上段膝蹴り対策を練習して試合に挑みました

試合が始まりパンチと蹴りの打ち合いで決して打ち負けていなかったのですが、今回は
上段膝を出さずに鳩尾に膝を入れてきて,後から聞くとかなり効いていたみたいで
我慢して打ち合っていましたが結局4-0で負けてしまいました(+o+)

でも本当によくやったと思います、少しずつですが強くなってきているのが分かり
これからが楽しみです♪
この悔しさを忘れず次回の全関西に活かして欲しいです、でも試合後悔しいと泣いていたのに
10分もすれば会場を走り回って遊んでる・・・わかってるんやろか??

ほかの選手も皆さん健闘し入賞者も沢山 野上道場から出す事が出来ました
徐々にですが確実に地力を付けてきたなって感じられる試合でした

帰りしなに大阪魂さんが太一強くなりましたねって言って下さり、僕がええもん食わしてますからね
って言ったら「イクラ丼ですか」って言いかえしてくれました(#^.^#)
別の意味で大阪魂を感じました♪頭の回転の速い方だと感じましたね♪
えっ何でイクラ丼かって?前回の書き込みを見て頂ければ分かりますよ

関西交流まで一カ月チョット、そろそろスイッチ入れ替えて練習に励みましょうか

*1:+_+