大阪城ジョギング♪

最近仕事を終え自宅に帰ってすぐに着替えて大阪城までジョギングに出かけます
先月都合でジムを退会したのでその代わりって言うか、正月明けから体重が下がらないのも
あって走る事に

ジムでは行くと5kmほど走るようにしていたので走ることは苦痛ではないですが
寒いのは頂けませんね(-_-)
でも自宅から大阪城まで約10分強ほど大阪城内に入ると体も温まり額には汗が
それぐらいになると走っていても楽しい

堀の横を走り大阪女子マラソンの走るコースを走る、そう言えばブルーシートのテントが
見当たらない、以前はよく見かけたのだが一張りも見かけない強制撤去されたのでしょうか?

約20年前トライアスロンをしていた頃はチームの人たちとよく走りに来たものです
反対側から走って来るランナーの顔を街灯の明かりで確認しながら知り合いは居てないかなぁ
って思いながら昔をイメージして走るが、たぶんドタバタ走っている様に見えるだろうな(-_-)
現役の頃は70kg前後の体重でしたが今は86kgそら昔みたいに走れる訳ないわなって
納得しながらボチボチ走る

今の目標ですが年内に10kmマラソンに出て来年は3月の篠山マラソンにエントリー
出来たらいいなって思っています。
継続は力なり続けて行きたいと思いますが一人じゃ中々続かないので道場生の誰か
付き合ってくれないかな(^-^)良かったら声を掛けて下さい♪