大阪マラソン申し込み完了♪

昨日の東京マラソンの日本人で一位のシティランナーの川内さんが見事3位に入賞と
素晴らしい結果を出しましたね♪
タイムも2時間8分台で世界大会代表の切符も手に入れました
 
と言う事で、なんちゃってランナーの私も川内さんの走りを見て、消えかかっていた闘争心が
メラメラ早速今年の第一回大阪マラソンにエントリーする事に
 
定員は26000名で抽選会が有って選ばれるそうなので、出場できるかどうかは未定
本当の所、当たったらどうしよ・・・っとチョット不安ですが
7時間制限で途中関門も有りますが何とかなるでしょう
 
今までにフルマラソンは4回ほど完走しています、自己ベストは3時間48分と自分的には満足しています
当然こんなタイムはもう出ないでしょう体重が当時の20kgオーバーですから
 
取りあえず完走を目標に練習をしたいと思いますが、当選発表が4月と言う事なので
決まってから練習しようと楽観的に考えています
 
もし宜しければ、一緒に走るいや歩くか、這ってでも完走しようとガッツのある方は
是非エントリーして下さい、一緒に地獄を味わいましょう
出来れば何かコスプレして走りたいものですね
どうせ出るなら目立たないとね