最初で最後の水泳大会♪

イメージ 1
 
手前から5番目が太一、200m自由形リレーでの出場です!格好はいっちょ前です
イメージ 2
 
先週の10・11・12日と3日間は地下鉄朝潮橋に在る大阪プール大阪市中学生水泳大会が
開催されました
 
中学になりクラブは水泳部に入部し、ここ最近は毎日のように大会の為にクラブに通い
真っ黒になって帰って来ていました
この3日間はいろんな種目にエントリーし、普段の練習の成果が出たかどうかは別にして
クラブの先輩や同僚と楽しく過ごしたようです
2枚目の写真は、最終日の太一の飛び込みの様子です中々様になっています
タイムは50mを35・56秒でした、ここ数カ月の練習でこのタイムは大したものだと思います
200m4名でのリレーで予選通過にはなりませんでしたが、いい思い出になった事でしょう
 
この大会で水泳部は退部します、ほんの短い間でしたが空手を頑張ると言う事で辞める事に
確かにクラブに行って7000m程泳いで、空手の練習をしていたのでは中々集中できないし
体力面でもキツイです
 
これからどれだけ空手に打ち込んでやってくれるかは分かりませんが、水泳部に居た頃より
スタミナ無くなったなぁ~って言われない様に気張って練習して欲しいものです
 
頑張れよ太一