やってしまいました・・・

イメージ 1

昨晩、僕の不注意で左中指が第二関節から左に45度ほど曲がってしまいました
一瞬何か違和感が有るなぁ~っと見たら、本当にくの時に曲がっていました
こんなに綺麗に曲がるものかと感心しました
幸い近くに居た方が引っ張って真っ直ぐにしてくれました
脱臼と言う事だったので、その足で取りあえず自宅近くの救急病院へ
8時半前に着いたが、見て貰えたのが10時半幸い痛みが少なかったので良かったです
 
レントゲンを撮りましたが幸い骨は異常なし靭帯はどうなっているか分からないとの事・・・
取りあえずアルミプレートで固定してもらいました
 
2週間は固定をしないといけないと言われました仕事どないしよ
まぁやってしまった事は仕方ないので出来る範囲でやります
 
バイクのクラッチが握れないので、当面スクーターで我慢しないと
21日のツーリングは行けるかなぁ