嬉しい事に♪

さて次の13日の日曜日は、以前から企画していた多田先生のお疲れ様慰労会&同窓会が行われます
みんなで手分けして連絡を取り合って最終20名集まってくれました
 
時間も無かったので都合がつかなくて参加出来ない方も、この三日間に朝方に携帯に連絡が
入り、都合が付いたので急遽参加したいと言う連絡が3人入りました
本当に嬉しく思います当日は宜しくお願いします
 
当日は11時半に母校に集合し、12時から先生が教室を一部屋借りて最後の授業をして貰います
さて何の授業をしてくれるのか楽しみです
 
その後は2時半から守口市駅前のロイヤルパインズホテルで食事会です
時間も3時間有るのでタップリ皆と話も出来るし、それこそ31年ぶりに再会する人も
居てるので話は尽きないかもね
 
この会を機会に、是非年に一度は集まって交流したいと思います
本当に楽しみです、しかし50歳かぁ~オッサンばっかりやろなぁ
当時から共学でしたが全校で女子が3~4名しか居て無かったから男子校みたいなもんです
ある意味それでよかったかも
 
また会の様子をアップしますお楽しみに