空手&バイクつながりで飲み会!

イメージ 1

昨日の祭日は自宅で夕方までユックリしてました♪
昼過ぎに道場生のえりかが、未彩希と一緒にバレンタインのチョコレート作りをすると
2人で台所を占領して楽しくやってました(#^.^#)

僕はWillでバイオハザードを 中々前に進まなくイライラ(;一_一)
くそ~~と思いながら設定を変えていたら今までやっていた23時間分を消去(@_@;)
えっ嘘やろ・・・やっぱし消えてる また始めからやり直すが前回苦労してやって来ただけ
あってスラスラ進む(-。-)y-゜゜゜
後から考えると精神的にこっちの方がよっぽどましだと気付きました!

夕方から26年付き合いあるバイクの友人オギノ君と東大阪の俊徳道で飲み会を
6時前に近鉄俊徳道で合流 オギノ君と横に懐かしい顔13年ぶりに大原君に再開

駅から車で送迎してもらって家庭料理「綾馬」へ綺麗な店で美人姉妹2人で営んでいる
今回はオギノ君の紹介であと4名合流することに、内2人はバイク乗りで極真との事
6時過ぎに全員が揃い宴が始まりました
空手の話やバイクの話で盛り上がり11時半まで楽しい会話をし、4月に皆でツーリングに
行く事に いや~有意義な飲み会でした♪

電車が無くなるという事で帰る方向が同じの大原君と慌ててJR俊徳道へ
切符を買い改札を通り駅員に「京橋行きは何時にありますか?」と尋ねると「もう無い」
っと素っ気ない返事(-_-)
おいおいこの切符どないすんのん??っと駅員とすったもんだして返金してもらい
男二人トボトボとタクシーを探すが中々捕まらない
結局30分程歩いて布施駅のローターリーでやっと乗れました

今回4名新しい知り合いが出来て楽しかったです、4月のツーリングはどこに行こうか
楽しみです!美味いもん食って温泉入れて・・日帰りだから遠方は無理だしこれから
思案したいと思います
またツーリングの様子をアップします♪お楽しみに