バレンタイン&大阪城へ花見♪

イメージ 1

イメージ 2

土曜日のバレンタインに551のハート型?豚まんを店の隣の方に頂きました♪
赤い袋に入りチョコと思いきや豚まんとは・・微妙にハート型?無理やりって感じかな
まさか食べたら中がチョコだったりして(;一_一)でもちゃんと豚まんでした♪

今通っている整骨院でもチョコ頂きました!何故か50過ぎの先生から・・・
受付のお姉さんに帰り際に頂くのならいいのですが、男からすみませんと一言添えて・・
分かってるなら受付のお姉さんからの方がいいなぁ~このおっさん勘違いしたらあかん
から私から渡しますって事でしょうか?残念

太一も沢山チョコを頂いていました♪
一つ玄関のポーチに掛かっていたものがあり同級生の女の子からの物らしい
中に手紙が入っていてピンクの蛍光ペンで「好きです」って大きく書いてありました(+o+)
太一も見た時「お~~~」と言ったそうです(^^♪
まぁ何て言うか・・積極的ですね
直ぐにどんな子や!写真は無いんか?と言い学級写真を持って来させ将来、姑&小姑に
なるかもしれない2人と3人で確認(@_@;)中々可愛らしい子でした♪
土日でチョコを食べ過ぎて暫く食べたくないです

日曜日はポカポカ陽気で家内と2人で大阪城へ梅を見に行きました
大阪城ホール辺りまで自転車で行き後は歩きでぶらぶらっと、でもすごい人でした!
堀の横の梅園は人が進まないぐらい大勢の人でした、そこから大阪城売店辺りをウロウロ
普段は入らない売店に入り土産を観察 御当地キティちゃん色々ありました何故か他府県の
物も(;一_一)何でもありです!さすが大阪

大道芸などもやっていていい時間潰しになりました、是非一度皆さんも来てみて下さい
大阪城探索色々発見できて楽しいですよ♪